しめのランチは

うなぎの予定でしたが

営業が昨日迄で、食べそこねた チュー

そう言う事もある

次へ進もう


昼に受けた

新コロ、無料抗原検査

陰性でした

気休めですが、時々受けてます


東京駅は帰省客で混雑

ホームの駅弁は

ほとんど売り切れ状態


北陸新幹線

7割乗車ぐらい


久しぶりにアイスクリーム🍨

社内販売

硬いやつ ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


スジャータの

ハイクオリティ

バニラアイスクリーム 

278キロカロリー 真顔


高崎付近で購入し

カチコチ

霜が 雪の結晶雪の結晶雪の結晶


長野駅通過まで待ちましたが

待ちきれず

ちびちび食べました

スプーン折れなくて良かった〜


昔むか〜し

東海道新幹線に乗るたびに

隣りの席の知らない方に

アイスクリームご馳走してもらった事を

思いだした

物欲しそうにしてたのかな? 


残るミッションは

ふるさと納税のおせち受け取り

無事届きますように。




🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨