今日は六本木ヒルズへ

ユーミンのデビュー50周年記念の

展覧会へ ぶーぶー


1972年にデビュー

ピアノやステージ衣装

直筆のメモなどが

たくさん展示されていました 


同じ階のレストラン

コラボのアフタヌーンティー 🫖

ウインターバージョン


52階へ



開催は、2023年2月26日迄




6段ありました〜❣️


ノンアルコールのカクテルも

フリードリンクメニューに入ってます白ワイン


ミルキーサンタ

ミルクベースの甘いノンアル

ホワイトクリスマス

スパイスとカルピスのソーダベース

せっかくなので

別料金のカクテルも 真顔

ルージュの伝言

赤ワインのカクテルでした

ネット予約で

メニューは回収されましたびっくり


帰りは

新国立美術館へ

黒川紀章 設計


さて

昨夜発表された

来年2月の

苗場チケットの敗者復活戦!

ハズレました〜 笑い泣き


友人が当たりまして🎯
行ける予定となりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

こんなに当たらないとはアセアセ

ヒルズのクリスマスツリー🎄