東京2020大会

1周年記念セレモニー

〜TOKYO FORWARD〜


抽選でしたが、当たりました ゲラゲラ

コロナの心配もありましたが

国立競技場

6万人の会場に2万人


一年前のオリンピックは
無観客で、チケット抽選にもハズレ
リベンジ!と思い行って来ました〜 ぶーぶー


オープニングの入場行進は

ドラゴンクエストのテーマ曲



座席はこんな感じ


1階席、前から4列目でした飛び出すハート


期待していた花火は無く

アバターでの花火映像 ガーン 笑い泣き


ラストは

miwaの代打で、SennaRinが歌い

約1時間半あっという間


退場時に

女性の金メダリストが イエローハーツ

誰だったか?

生金メダル🥇

すごくキラキラしていましたキラキラ


金色のポスト