STAY HOME    続けています

コロナ対策は

長期戦になりそうなので

この先、いかに楽しく過ごすか!


出来る事をやってみようと

家にある食材で

りんご、レモン
パイシート(期限切れ)おいで
     ※冷凍庫奥に発見
砂糖、卵


アップルパイを焼いてみました 🍎




雑な並べ方でも大丈夫👌
卵はたっぷりと塗りました


焼きたて 爆笑




さて

予定が中々決められません

むしろ、予定を諦め


そんな中でも

先々のお楽しみを妄想しています

多摩川で横並びでおにぎり食べるとか

出来たりして ぶーぶー




諦めたもの
ななつ星 in九州


昨年、申し込み
5月出発分
はじめてのキャンセル待ちでした

運行自体が中止になってます



諦めて次に進みます 真顔 



お次の目標は

夢の国 🏰  


コロナ感染の状況しだいですが…


3月末にぽちっと予約していました

PET検査前のもやもやした時期に

7月はじめの、ミラコスタゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップ

スイートルーム キラキラキラキラキラキラ



今は、この予約を楽しみに

STAY HOME しています



夢は叶う?