年度始めでしたが

亀田クリニックでPET-CT ぶーぶー


今回で5回目
亀田では初めてになります


結果は、クリア しました!


半年後に地元病院で CT検査の
予定に



行き方は

渋谷発のバス 🚌 シーバレー号で
終点まで
乗客は2名、ほぼ貸し切りびっくり


PET検査の前日から鴨川入り
2泊3日となりました


当日でも間に合いましたが
余裕をもって


クリニックの後ろにある別棟で

毛布の肌触りが良かったなぁ おねがい

PET終了後
20分程待機するお部屋には
お茶や飴が置いてありました



13時30分の予約でしたが
少し早く呼んでいただき
15時には終了


ご褒美のプリン🍮

翌日、結果説明があり


帰りは東京駅行きのバス
アクシー号で、11時50分発


始発の乗客は私ひとり びっくり
途中で2人乗車されました
14時すぎには東京駅着


車窓からの桜



今回、宿泊したのは
民宿  長谷川「本館」
次のブログに掲載します