こんにちは!
明日で3ヶ月になる男の子まめを育てていますほっこり

本当は、明日更新しようと思っていたのですが、
フライングしました照れ


もう3ヶ月!!
正直本音は、ここまで、
めっっっっちゃ長かったです笑い泣き
まだまだ1日1日が大変すぎますが、
夫と2人、なんとか頑張ってます!


この間、夫の会社の方々が
出張で京都に来られたようで、
夜ご飯を食べに出かけて行きました。


夫は、福岡の会社と自宅とのリモートで
仕事をしてくれているので、
部屋は締め切っているとはいえ、
平日でも家にいてくれているという
安心感がありました。


それが、夕方から出かけて行って、
お家にまめと2人きり!!
めっちゃ心細かったですえーん


昼間に自分のお風呂は済ませてたので、
いつも入れている20時頃に、
まめをお風呂に!いざワンオペで!!

といっても、自分は洗わなくていいので
普通の1人沐浴です!!笑
それでも大変笑い泣き


いつも、入浴後ミルクを飲ませても
すぐには寝ず、おしゃべりしたり、
寝ぐずしたりしています笑


だいたい寝てくれるのは23時頃ですね💡
夫の帰りが遅そうだったので、
私もまめと一緒に23時に就寝!
夫はその後0時頃に帰ってきました星


たった一晩だけでしたが、
夫が毎日ずっと一緒にいてくれていることの
有り難さが身に染みた1日でした笑い泣き

普通は、皆さん旦那さんは外へ
お仕事ですもんね…
世のお母さんたちは、ほんますごい…


自分は、恵まれているなと心底思います。
そうはいっても、
食べたものくらいさげてくれよーとか、
トイレットペーパーかえてくれよーとか、
小さい不満はこぼしちゃうんですけどねアセアセ


仕事中も、ミルク作っている間に
まめがギャン泣きしだすと
部屋から出てきてまめをあやしてくれる
優しい夫に、
ちゃんと感謝しなきゃなと思いました!



久しぶり&最近の育児あるあるです






私の心が折れる直前に
時間差で笑ってくれますほっこり