SweetCharity始動! | ☆伯鞘麗名☆(はさやれな)ブログ

SweetCharity始動!

始まりました、ミュージカル「Sweet Charity」。

まずは歌稽古から。ボブ・フォッシーとニールサイモン、面白くないわけがない!!

CHICAGOに次いで、私の夢がまたひとつ叶います(T ^ T)

宝塚CHICAGOの神奈川公演を見届け、すぐ大阪に行き、別公演の振り付けをし、11日の本番にも出演し、帰ってきて次の日からリハーサルという、なんだかドッタバタの状態で。

ブログもTwitterもほったらかしでした💦

生きてまーす!笑

大好きな夏に、大好きな作品に関われるこの幸せを噛みしめつつ、頑張ります✊

{71E2FEA5-00E4-4B34-A984-DF448C4B5972}

{377916B2-A37B-4E07-9992-189402F6208E}

{28D48AED-05A5-4FA5-83BD-2713CF133921}

リハーサル2日目から飲み会という、なんとも…なカンパニー(笑)

なんしか、スーパーダンサーだらけで、個人的にほんとに恐怖なんですが、やるっきゃない。足引っ張らないように頑張りまふ。

で、今日は突然のOFF。だったので、宝塚CHICAGO観に行ってきました!

ニューヨークで良い刺激を受けて、また違った空気になってた!みんな、千秋楽まで怪我なきよう、CHICAGOワールド楽しんでね✨

みんなとも久しぶりに会えて元気そうで、私もまたパワー貰いました!

あ、あと、まさかのPLAY BILLに名前を載せてもらってます。ヤバイ、これ。

{BCF46E7C-A0DD-4450-BAD1-ABA9A5B88563}



さ、明日は振り付けなのだ。あの、名曲を。ドキドキ♡ワクワク♡

帰ったらまたチャリティの映画見て台本読みまーす( ´ ▽ ` )ノ


れな