宝塚OG公演CHICAGO | ☆伯鞘麗名☆(はさやれな)ブログ

宝塚OG公演CHICAGO

ニューヨークリンカーンセンターフェスティバル初日、おめでとうございます✨

遅ればせながら…いや、本当に遅ればせすぎましたが…

宝塚OG公演CHICAGO、神奈川公演無事に幕を閉じました!

今回は賢也兄さん不在のなか、ザネと直樹と3人でなんとかやり切りました。本当にこの二人のおかげです✨

心強い仲間がいると、頑張れるものなのですね。

{B31588D1-58A6-40E6-B4AE-8C63A866400B:01}

宝塚OGチームは、更にパワーアップして、ニューヨーク公演へと旅立ち、今日初日を迎えてます。

私は大阪での振付の仕事と、東京での仕事で残念ながらニューヨークには同行できなかったのですが…大盛況であると信じてます✨

みんな、ドーンと見せつけてやってねー!!

次は東京公演と大阪公演。

これまた私は次の「Sweet Charity」のリハーサルが始まるため、神奈川で終わり。

ですが、リハと仕事がない時はもちろん劇場に行きます✌️

CHICAGOのリハが休みの時も別の仕事があって、この2ヶ月、休みなしで突っ走ってきました。24日は久しぶりの1日OFF♡

どーしよー!何しよー!もはや何していいかわからなーい!(笑)

たぶん、部屋をピッカピカにお掃除して、洗濯しまくって、ご飯の作り置きとかしてたら1日終わってしまうのだろう…

せめて美味しいパン屋さんでも行きたいな✨

あ、あと、今日は毎月恒例、ラジオ生放送でした。1時間、怒涛のようにしゃべり、明らかに朝のテンションではない状態でお送りしまひた(笑)

メッセージとリクエストもたくさんいただいて、嬉しい✨

次は8月3日でーす♡

で。明日の仕事のため、ただいま東京に帰ってます。振付考えなきゃ。

なんだか目まぐるしい日々を送ってます。が、とても充実しております✨

大好きな夏だしね!

スイカと桃の季節だしね!

暑いしね!

もう、ハッピー満開!

{4453530B-A8F2-4115-AA29-70913D3D1A95:01}





れな