パン祭りと変態仮面! | ☆伯鞘麗名☆(はさやれな)ブログ

パン祭りと変態仮面!


家仕事が煮詰まりすぎて、少し息抜き。机仕事、ほんとに向いてないみたい、私(´・_・`)


初めての青山パン祭り✨えりちゃんと祭りってきました!

全国のいろんなパン屋さんと、隣ではマーケットやってて、新鮮で無農薬のお野菜や、手作りの食べ物がたくさん♡


身体に優しいものばかり!


パン祭りなのに、お腹すいて玄米サラダご飯食べた(笑


{38E674B0-C422-4FDD-8946-C018428C672F:01}

パンじゃないけど美味しかったのー♡

で、パン買って、おじちゃんの手作りお味噌買って。こちら、今日の戦利品!パンたちは冷凍保存!


{F63FF5A2-A9CA-4B2F-807B-19E00E72FD49:01}


ウロチョロして、ケーキ食べて…食べてばっかり!


{228D41F6-9606-40BB-BDCC-3D4FF44EA042:01}


{920B2A17-9110-4262-A866-12FFD4625843:01}

カフェでお喋りさえも久しぶり✨


そして、そして!


我らが福田さん監督の映画、『変態仮面』観て来た!面白すぎる。終始笑いっぱなし!!


{30231ED5-063F-4AF7-A152-209C4D816502:01}

鈴木亮平さんの肉体美がヤバイ。筋肉が理想的すぎる。

そしてもう、何と言うか、ほんとにとにかく笑ってた(笑)元気出たー!!!


あー最高の気分転換になった!えりちゃんありがとー♡


さ、今日は夜中まで頑張るぜぃ!!




れな