保護ネコ、マロ君の今 | ☆伯鞘麗名☆(はさやれな)ブログ

保護ネコ、マロ君の今

今年、5月27日の夜に、実家の近所で保護した子猫。

保護した時には鳴き声も弱々しく、動きもなく、正直もうダメかと思ったけど救急病院へ連れていき、なんとか命をとりとめた子猫ちゃん。

目がただれて開かず、身体中ノミだらけで便にも虫。毎日、目薬と薬でだんだんキレイな美猫に♡

マシュマロみたいに真っ白で、頭に薄く黒い眉毛みたいなのがあったのでマロと名付けました。

約2ヶ月ほど、実家にいました。

その間、原因不明で一晩中嘔吐し、緊急入院。一時危篤になったり。

それでも小さな身体で頑張って復活したマロ君。





1ヶ月ほどの成長記録をまとめてみた♡

そして7月に里親さんに貰われていきました。

実家にいた最後の日の写真がこちら。

{230DDA2F-C789-4461-BF22-35259F1CEE8A:01}

{9B12580C-6F4C-4542-BF97-A97E23D2FA6A:01}


しばらく、思い出してはウルウル…しくしく(;_;)

でも仲間のお友達なので、たまに写真を送ってくれるのです!

保護した日から5ヶ月とちょっと。推定年齢はちょうど6ヶ月かな。

で、昨日送ってくれた写真がこちら!

{353D5304-B615-4C1C-B112-F7C64451BF3E:01}


立派な男の子になってます!!

男前!!!♡

ううぅ、嬉しい(T ^ T)

引き渡しの時に里親さんのご家族に会ったのだけど、それはもう心待ちにしてくれてて、とても暖かい優しい方々で安心して譲渡できました。

優しい家族に出会えて本当に良かったね。

これからもずっと幸せで、元気でいてね。



れな