近況報告。 | ☆伯鞘麗名☆(はさやれな)ブログ

近況報告。

13日14日15日お盆休み。


というわけで、2日間だけ強行で東京に帰ってました。


移動時間があるので実質の休みは一日だけ。


が、フルで予定入れてしまって、身体を休めるには至らなかった(笑)


大阪のミュージカル、毎日10時~21時まで稽古でその後に小道具作業の日々。


声を酷使してるうえに慢性的な睡眠不足なので、声カスカス。


なのに東京で歌稽古の予定入れており、私ってばアホかと思ったけど、やっぱりレッスンは行かないとわからないもんで、発声の調整できました✨


行って良かったー!!金澤さん、いつもありがとうございますm(_ _)m


一応休みらしいことを…ということで、身体のメンテナンス。


いつもの神のような手で歪みを治してくれる川口先生の元へ行き、身体の痛みから解放された~!!ありがたき(;_;)


そしてここからが、私の本題。


友人が東京医科大学病院にいて、お見舞いに行こうと電車で向かっておりました。


ネットで場所調べて行きました。


駅から徒歩10分。


近付いていくも、大学病院らしき建物がない。おかしいな~大学病院って結構大きいはずなのになぁ。と思いながら。


進んでいくと、「東京医大 正門」と書かれた看板が。


なんだ、あってるやん!良かった~と思い、進んでいくと。


どうみても、病院ではない。


なんだこれ?


え?大学?


え、うそん。


早とちりして、東京医大で検索してしまい、マジの大学に着いてしまいました。


マジの大学。しかも医大。


用がねぇー!!!


東京医科大学病院を調べ直したら、そこから徒歩25分。歩きましたさ。


汗だくになりながら、新宿の街を歩いたのでした。


そして私の盆休みは終わりました(笑)


でも、発声の調整もできたし、身体のメンテナンスできたし、何より友人の元気な姿見れたから、充実したお休みでした❤️


今日は最後の盆休み、大阪に逆戻りして小道具作業の仕上げ予定です。そして上演台本の製本、やることはいっぱい。今日中にできるかな?


8月23日、大阪の門真市ルミエールホール、大ホールにて、13時と17時の2回公演。大人1800円、子供1000円。


{D08C2354-6C88-461B-BF80-34509C1F964C:01}

是非、観にいらしてください❤️

稽古はあと2日間。19日には小屋入り。

気合い入れていきましょ!悪役だからね、舞台で暴れまくるよ。

暴れすぎて酸欠になるほど、暴れるよ。

結構、レアだよ。

(笑)

上演まであと8日。いよいよカウントダウンアップ



れな