こんばんわー!!


今回はゼリー挑戦致しましたー爆笑爆笑爆笑

思いのほか、作るまで以外とドキドキしました笑



そーんな作るのは難しくはないと思っていましたが、いざ、作るには中々感動いたしましたー笑



何事にも、頭の中ではわかってるとは思うのだけど、色々挑戦する事が大切だとおもいました爆笑爆笑爆笑



人間は様々なことに、まず、考えて、色々やりたいとおもいますが、、、、



そのほとんどは挑戦せずに、終わります、、、



もちろん、正しい道を自分で選んだ人生に、誰しもが間違えているなんておもいませんし、その道も正しかったのです、、、


その道にも、どの時間にもストーリーがあり、
そこには、思いもよらぬ事や、幸せな事が
たくさんあるのが人生そのものだと思ってますニコニコニヤリ



だから、もし、挑んでみたいなら、少し遠回りしても、経験する事は、掛け替えない自分だけの財産になりますし、今日まで来た時の昔話のちょっとした、花咲じいさんにも慣れるので爆笑爆笑


面白くおかしくいつか誰かに聞かせてあげたいですねーニコニコニコニコニコニコ

まさの食いしん坊ストーリー笑


だれも聞きたくないか笑



はい爆笑

本題に入りますニコニコニコニコ



今回はゼリーをつくりました爆笑爆笑爆笑




上→ゼリー

下→ゼリーのジュース78円犬
もうすこし写真があると思ったら、なんとメモリーが、、、、


で、撮れてると思ったら、撮れてなく、えーんえーん



くーやーしーいーえーんえーんえーんえーん


次こそはえーん



ですが、ジュースでこんなにゼリー出来ちゃうならなんかゼリーはこれで満足してしまいました爆笑爆笑爆笑爆笑




でも、市販のゼリーには、フルーツや色々なものが入ってるので、それはそれで美味しいのかもしれないです爆笑爆笑




あと、良かったらダイエットしてる方にもオススメですよ爆笑


ゼリーは、食べ応えに、量もありますし、かなりの量なので、ダイエット中でも、、、



カロリーOFF

お腹を満たして

ストレス軽減

この、3つだけでも、満たせていれば、

ゼリーだけ!って訳にはいかないですが、ゼリーにダイエットの助けを求めてもいいかもしれませんね爆笑


僕はダイエットする気はさらさらないですが笑





てことで、今回はゼリー簡単プルプルつくりでしたーニコニコ



本当に簡単なのと、さらにフルーツやシロップなどなどかけて美味しく召し上がって下さい爆笑



では、ご訪問ありがとうございました爆笑
またでき次第更新していきますので、よかったら見てくださいー爆笑爆笑爆笑爆笑


またYouTubeも載せてきますのでよかったら見てみて下さいー猫猫猫




ありがとうございましたイルカイルカヒヨコ