しょうもない発見(笑) | MASA’CosBlog&FIFA15キャリモレポート

MASA’CosBlog&FIFA15キャリモレポート

東海地方で活動しております、CN:MASAのコス日記でございます。
カメラマンではなくレイヤーなので自分の写真が多めになりますがご了承ください。

今日はコスではなく他の話。

今日暇だったので近場で買い物してきました!



今更の無双7とP3Pです(^∇^)
とりあえず無双からやってますが、アクションは苦手なほうなので呂布に撃沈されてます(笑)

P3PはPQから興味をもったのでせっかくだから本編やろうってことで買ってきたのです(・∀・)
これで当面は暇せず過ごせそうです♪


さて、題名のしょうもない発見はこちら(笑)



みづらいですかね?



俺の妹がこんなに可愛いわけがない

ロボ好きが極まるとこうなるのでしょうか←
女形ってノーデルしか思い浮かびませんが・・・




はい、ほんとしょうもないですね(笑)
以上なんです、すいませんwwwwwww

てことで脱兎のごとくさようなら!((((((ノ゚⊿゚)ノ