今日は成人式

うちの町は20歳が対象


うちの2号ちゃんもついにこの日を迎えることができました。



古くからの読者の方はご存知かと思いますが…

この娘の10代はいろいろ有りすぎた

母親の不倫

自身の不登校

きょうだいバラバラ

高校も留年

…etc



成人式も中学校で開催だし、知り合いも少ないから行くのかな??


なんて静観していたら


成人式もその後のパーティー🎉も行く!

と、11月の終わりに言い出し😅


そこからバタバタ😂

レンタル衣装やら写真館の手配…


動き出しが遅すぎ、辛うじて取れたお店は5時半から着付け👘


今朝も四時起き🕓

元さん宅で軽く化粧してもらって💄


仕上がった姿はとても綺麗😍でした

父母のいいとこ取りの彼女❤️

女優さんにも負けないくらいの別嬪さん(親バカ)


老親にも見せに行ったら、喜んでくれました😉


晴れ姿を見てると、今までの事がいろいろ思い出されて感慨深いものがあるよね



あと一年余りで社会人(予定)

それまでもう少し頑張りますか💪



そんな感じ