2号ちゃん。

長い春休みを終え

心配していましたが、無事に🏫へ行きました

普通に起きて、朝ごはん食べて

自転車に乗って


とりあえずスタートしました


今年も出席日数を気にしながら…かな?

本人はソコソコやる気のようなので、あまり期待せずに見守ろうかと思います

進学するのか就職するのか…

どーするんかな??



たぶん3号も今日からだろうけど、音信不通なので何もわからない

ま、適当に頑張ってることだろう

何かあれば風の噂(パパ友ネットワーク)で知るだろう


1号ちゃんも最終学年

就職活動してるかどうか知らんけど

目指した道に進んでくれたらいいや


そんな感じです