ご訪問ありがとうございます。

みなさんの「いいね」や「フォロー」が毎日の励みになっていますニコニコ

感謝星感謝

~~~~~~~~

 
昨日のブログ記事がアメトピに掲載されましたお祝い
 
ありがとうございます飛び出すハート
咳はまだ続いていますが、昨日より調子が良いです
 
少しづつ回復しているのを感じますニコニコ
 
 
 
年が明けてからまだ一度も実家に顔を出せていませんアセアセ
 
2日に熱が出た時に「たぶん風邪だと思うけど熱が出ているので新年の挨拶に行くのは先になります」と母にLINEを送りましたスマホ
 
母からは「温かいものを食べて体を暖めて養生してください」と返信がありました
 
そうしているうちに今度はインフルエンザです悲しい
 
「再び熱が出て病院へ行ったらインフルエンザでした。なので当分寝込みそう」と、しばらく実家へ行けないことをアピールしておきました
 
母からはその日のうちに「大変だね。早く良くなりますように」と返信がきましたが、それ以降は何も連絡がなく…
 
「体調どう?」くらい気にかけてくれてもいいんじゃないの?と思っていました
 
 
今日になってやっとLINEがきました
 
「体調どうですか?まだまだ寒いからゆっくりしてください。インフル警戒情報が出ているので、うつされても困るから来なくていいよ
 
いや、ちょっと…もやもや
 
その言い方はあんまりじゃないですかねえーん
 
腹が立つと同時に悲しくなりました悲しい
 
私が「行くよ」と言ったことに対して「来なくていい」というのはわかります
 
だけど、一方的に「感染したら困るから来るな」って言われるのは傷つきましたガーン
 
いくら親子でも、もうちょっと気を遣った言い方できないかな
 
 
そんな母の血を引いていると思うと、私も日ごろの発言には気を付けようと改めて思いました
 
特に彼に対して
 
体調が悪いと気持ちも荒んで、口調がきつくなったり言葉が乱暴になったりするのでね
 
この一週間、お互いにギスギスしてんのよ🤣
 
 
BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ