ご訪問ありがとうございます。

みなさんの「いいね」や「フォロー」が毎日の励みになっていますニコニコ

感謝星感謝

~~~~~~~~

昨日は6週間ぶりの診察でした病院
 
申し訳ないくらい…いや、喜ばしいことに何もありませんでしたニコニコ
 
レントゲン結果も血液検査結果もSpo2も、変わり映えありません
 
順調なのでまた6週間後ですチョキ
 
「本当はもっと間隔を空けてもいいんだけど…でも、ランマークがあるからこれくらいにしておきましょう」
 
主治医としてはギリギリの選択のようです
 
ランマーク、もっと間隔が空いても大丈夫だと思うんだけど真顔
 
それでも毎月掛かっていた医療費が、3ヵ月に2度になるだけでもありがたいですニコニコ
 
 
 
診察ネタは特筆すべきことがないので、ここからは先日私に起こった怪奇現象をお話しします
 
怪奇現象といいつつ、大したことないし怖くないのでご安心ください笑
 

 

謎の金魚

 

あれは先週の金曜日、大腸内視鏡検査が終わった彼を迎えに行く途中のこと

 

車を走らせているとガソリンの警告灯が点きましたハッ

 

あらら、ガソリンが無くなりそう不安

 

ふと道路沿いに目を向けるとガソリンスタンドがあります⛽

 

普段は利用することのないスタンドですが、背に腹は代えられぬと入りましたダッシュ

 

そこはセルフではなく店員さんがサービスしてくれる店舗でした

 

ラッキー!窓も拭いてもらえるキラキラ

 

 

対応してくれたのは私と同世代くらいの女性店員さん

 

ガソリンを注入しつつ、窓拭きをするためフロントガラスに近づきました

 

すると左側から別の女性店員(こちらも同世代くらい)がやってきます

 

どうやら左右から拭いてくれるようですね

 

 

フロントガラスに手を伸ばした左側の店員さんが何か言っています

 

すると右側の店員さんが「あら!猫ちゃんかなぁ?」

 

ん?ボンネットに足跡でも付いてた?

 

左店員「取れるかな…いや、くっ付いてるわー」

 

何やらタオルで取ろうとしていますアセアセ

 

え!?もしかして猫が💩しちゃってるとか滝汗??

 

左店員「あ、取れたわ!金魚

 

右店員「やっぱり猫ちゃんが持ってきたんじゃない?」

 

車の中で口をあんぐり開けてる私ガーン

 

き、金魚!?ポーン

 

 

左店員さんが運転席側にきて「金魚がいました。多分猫ちゃんが置いて行ったか、鳥が落としたかじゃないですかね」

 

「わわわ、なんかすみません!」

 

「大丈夫ですよ」と笑顔を返してくれましたが、くっ付いて取れなかったことは、ちょっと干乾びてたんじゃない?滝汗

 

そんな恐ろしい物を取らせてしまって本当に申し訳ない悲しい

 
それにしても何でそんな所に金魚が…
 
実際に金魚がいた場所がこちらです
 
※画像はネットから拾ってます
 
 
もう動揺しまくりで、そのあと迎えに行った彼が大腸内視鏡検査の報告を一部始終してくれたんだけど、全く耳に入ってきませんでしたね泣き笑い
 
金魚、どこから来たんでしょう🤔
 
以前、空からオタマジャクシが降ってきたって現象があったけど、あれと同じようなことが起こったの?
 
私の車にだけ?
 
それとも近所の猫ちゃんがプレゼントしてくれたのかな三毛猫ラブラブ
 
って、どっちにしてもコワイわ🤣🤣🤣
 
 
 
この話、信じるか信じないかはあなた次第です物申す
 
(あ、都市伝説になってもうた🤣)
 
BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ