ご訪問ありがとうございます。

みなさんの「いいね」や「フォロー」が毎日の励みになっていますニコニコ

感謝星感謝

~~~~~~~~

ここ数日不調です😮‍💨
 
なんか体が怠いし、あさんぽもしんどい感じネガティブ
 
集中力が欠如しているのか、ドラマや映画を観てても内容が頭に入っていないアセアセ
 
本も2~3ページ読むのがやっと絶望
 
 
先日は、2日連続でコンビニコーヒーを失敗しました笑い泣き
 
ホットコーヒーを買ったのに間違えてカフェラテのボタン押したり、アイスコーヒーのボタン押したり…タラー
※店員さんに申告して差額をお支払いしました
 
 
これはもしや『5月病』ってやつ?
 
いや、ストレスフリーの無職のヤツが言うなよ!🤣
 
でも症状だけ見ると似てるんだよね
 
5月病って学生や新社会人じゃなくてもなるのかな?
 
そもそも引きこもりの無職でもなるんかな?
 
あ、5月病の予防接種受けてないからかな?
(そんなものはない!)
 
 
とりあえず、明日の診察で相談してみようかな真顔
 
多分…いや100%一笑に付される自信があるグッ
 
 
明日は6週間ぶりの診察だー病院
 
病院行くのいやだよーーーーー不安
 
BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ