ご訪問ありがとうございます。

みなさんの「いいね」や「フォロー」が毎日の励みになっていますニコニコ

感謝星感謝

~~~~~~~~

呼吸器内科の診察に行ってきました病院
 
 
早いもので、がん告知を受けてから2年が経過しましたニコニコ
 
あの頃は本当にヨレヨレで絶望…毎日吐いていたし、呼吸は苦しいし、骨転移の痛みで歩くのもやっと、という感じでしたネガティブ
 
気力なく、ボーっとすることも多かったですもやもや
 
 
そんな私も、アレセンサのお陰で今や健康体(といっていいのかな?)
 
胸水は相変わらずの横ばい状態、低アルブミンで貧血傾向ですが泣き笑い

本当にありがたいことですニコニコ

 
しかし、今日の血液検査でCRPが1.86に上がっていました
 
なんでだろ真顔??
 
「どこかケガしたとか痛いところがあったりする?」
 
うーん…痛いところと言えば、口内炎かな?🤣
 
ということで主治医に診てもらい、うがい薬を処方してもらいました
 
「口内炎の影響で上がっているんですかね?」
 
「うん…他は異常ないし、多分…」
 
「多分」じゃなくて「絶対」って言って~笑い泣き
 
 
心配事はそれくらいで、本日も無事に診察が終わりましたニヤリ
 
口内炎に気を取られていたのか、聴診もSpo2計測もありませんでした🤣
 
 
そして、次回の診察は
 
4月1日(誕生日)
 
なんと!3月は診察が無い拍手
 
医療費が1か月浮きます札束
 
 
いや、待てよ気づき
 
私の計画では3月の診察までは会社に留まり
健康保険を使ってから辞める→国保へ切り替え→新しい保険証が届く→4月の診察
だったのだけど…
 
計画が崩れてしまったガーン
 
これは早急に退職日を決めなければ滝汗
 
 
何はともあれ、無事に3年目に突入しましたチョキ
 
アレセンサさま薬、これからも長きに渡るお付き合いをお願いします🙇‍♀️
 
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール