ご訪問ありがとうございます。

みなさんの「いいね」や「フォロー」が毎日の励みになっていますニコニコ

感謝星感謝

~~~~~~~~

昨日から確定申告が始まったので早速、医療費控除の申告をe-Taxで行いましたPC
 
1月に令和4年分の医療費控除の申告を行い、あれから1ヵ月ちょっと
 
自分の記憶に自信がなかったのですが、スムーズに申告することが出来ましたニヤリ
 
令和5年分の還付金額は¥47,825札束
 
 
令和4年分の還付金額からガクっと減りました絶望
 
それだけ収入が下がっているということですね泣き笑い
 
今年は更に収入が下がるので、還付金額も少ないんだろうな、、、悲しい
 
と、早くも来年のことを憂いています🤣
 
 
さ、次は彼のお尻を叩いて申告をさせねば!!
 
源泉徴収票のこととか、マイナンバーカードの暗証番号とか分かってるのかなぁ…
 
始める前から不安要素が満載です笑
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール