最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近はあまり漫画を読まなくなりましたが、漫画原作のドラマや映画は良く観ます📺
 
実写化されると「なんかイメージが違う」って意見もありますが、そもそも原作を読んでいないので楽しく観ていますニコニコ
 
逆に、映画を観てから原作を読んだのが『デスノート』です📓
 
 
面白すぎてかなりハマり、何度もリピートしましたニヤリ
 
大好きな漫画です🥰
 
私もデスノート欲しい…と思ったことは…何度もあります🤣
 
久しぶりに読み返したいな、、、
 
 
そして、今日からアマプラで配信開始になった『沈黙の艦隊』🚢
 
これも原作は読んでいませんが楽しみにしていた作品です🎞️
 
これから鑑賞しまーすバイバイ