ご訪問ありがとうございます。

みなさんの「いいね」や「フォロー」が毎日の励みになっていますニコニコ

感謝星感謝

~~~~~~~~

ほとぼりが冷めた頃だから言いますが、、、

 

私のがん発覚のきっかけとなった病院、もうありません

 

正確には、名前が変わって別のクリニックになっています病院

 

 

なぜなら…

 

院長が捕まったからパトカー

 

盗撮でポーン

 

 

全国ネットのニュースにもなったんですよ📺

 

私が受診して数か月後のことでした

 

 

幸いにも私を診察してくださったのは他の医師だったのですが

 

このニュースを聞いたときには「ゾワっネガティブとしました

 

 

あれから2年

 

月日が経てば色んなことが変わりますねニコニコ

 

 

 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール