ご訪問ありがとうございます。

みなさんの「いいね」や「フォロー」が毎日の励みになっていますニコニコ

感謝星感謝

~~~~~~~~

12月1日になりましたクリスマスベル
 
今年も残すところ一か月。
 
そして、Amazonのブラックフライデーセールも本日が最終日ですハッ
 
この一週間、暇さえあればAmazonを覗き、ブラックフライデーと表示されているお買い得商品を漁る日々ニヤニヤ
 
大したものは買っていないのに、あっという間に諭吉が…お札
 
ということで、購入品を一部ご紹介します。
お香は毎日のように焚いています。
 
今まで輸入雑貨店で一箱200円くらいで買っていました。
 
それがなんと!12箱セットで¥784!!!(購入時価格)
 
タイムセールで安かったので即購入しましたチョキ
 
 

 

 

アールグレイの紅茶ですコーヒー

 

5種類のフレイバーがあって飽きないかな、と思って購入しました。

 

ただ、フレイバーによってはアールグレイの香りと合わないと感じるものもあり、個人的には普通のアールグレイが一番美味しいと思いますニコニコ

 

 

 

 

リピート商品です。
 
大分県の醤油メーカーなので、九州醤油というのでしょうか。
 
濃い口で深みのある味わいですおでん右
 
これで煮物を作ると味に深みが出るような気がします。
 
3本セット¥1361で購入しました。
 
 
お猫さまへの貢ぎ物も忘れていません黒猫
 
ご機嫌取りにはこれが一番ですニコニコ
 
 
 
まだまだ届いていないものも沢山ありますが、カートの中にも悩み中の商品が何点か入っています。
 
その中で一番の大物がこれ下差し
同居人の彼が悩み中の商品。
 
今使用しているタブレットの調子が悪く、ゲームが捗らないらしいですむかつき
 
タブレットを新調してまで続けたいゲームって、、、笑い泣き
 
本人もそこで葛藤しているようです笑
 
ま、好きにしんさいニヤリ
 
 
今日の23:59までは開催中だからね。
 
まだ間に合うよーランニング
 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール