ご訪問ありがとうございます。

みなさんの「いいね」や「フォロー」が毎日の励みになっていますニコニコ

感謝星感謝

~~~~~~~~

昨日は頭部MRI検査を受けてきました病院
 
 
何度やってもMRI検査は苦手です不安
 
あの大きな機械音、、、ガーガーピュルピュルガコンガコンピリピリ
 
良さげな『癒し系ピアノ曲』が流れるヘッドホンを被せられますが、そんなのは気休めですね泣き笑い
 
 
 
以前、同居人の彼に「MRI検査はうるさくって苦手だよー」と言ったことがあります。
 
すると彼から「そうなん?俺、よく知らんのよ」という返事が、、、
 
 
いやいやおいであなたも何度かMRI検査受けているでしょ?
 
「あのドーム?みたいな中に入ったらすぐに寝てしまうから知らんのよ」
 
 
えぇっ!ポーン
 
あの『ガーガーピュルピュルガコンガコン』をBGMに寝れるの?
 
驚愕!!!
 
 
ってな話を実家に行った時にしたところ、なんと父も寝てしまうと大あくび
 
「〇〇さん、終わりましたよー」って看護師さんに起こされるまで気がつかないくらい熟睡しているそうです笑い
 
ここにも強者がおったか、、、真顔
 
 
そんなことを思いながら、私も寝てみようと努力しましたが一向に睡魔は訪れませんでした泣き笑い
 
 
検査結果は来週の診察時に分かります。
 
アレセンサが効いていますようにお願い
 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール