ご訪問ありがとうございます。

みなさんの「いいね」や「フォロー」が毎日の励みになっていますニコニコ

感謝星感謝

~~~~~~~~

今年の夏は猛暑だったお陰で『カメムシ』が大量発生しているそうですゲッソリ
私の住むマンションの廊下やベランダにも、頻繁に出没しています。
 
洗濯物に付いていることもしばしば、、、
 
取り込んだタオルを畳もうとしたところカメムシに遭遇したこともありますガーン
 
その時は、そのタオルごとベランダに投げ捨てました笑い泣き
 
それ以来、洗濯物を取り込む際は細心の注意を払って『カメムシチェック』を行っています。
 
それにも関わらず、昨日事件が起きましたドクロ
 
 
洗濯物を畳み終え、さぁ片付けようとしたその時、、、
 
ブーンとカメムシが飛んだのですスター
 
ぎゃー!!
 
どこに潜んでたんだーピリピリ
 
 
私もパニックですが、突然飛んだカメムシに大興奮のお猫様黒猫
 
雑巾を手に取り、そっとカメムシを包むようにしてベランダに出そうとしました。
 
しかし、興奮したお猫様がついてきます。
 
網戸を開けて外に出したいのですが、開けるとお猫様が飛び出しそう注意
 
そうこうしているうちにカメムシが再び逃走し網戸に張り付きました絶望
 
 
取り合えずガラス窓を閉め、カメムシをガラスと網戸の隙間に封じ込めました。
 
しかし、興奮していたのはカメムシも同様だったのでしょう。
 
すごーく臭いニオイを放ってくれましたもやもや
 
嗅覚の鋭いお猫様は「何のニオイにゃん?」とフガフガ嗅いでいたのですが、急にその場から離れると「オェ~オエー」って吐きそうになっていました泣き笑い
 
 
その後、ベランダに出てカメムシを無事に追放したのですが、ニオイは消えないまま悲しい
 
ルームスプレーをシュッシュしても、何か臭い気がします。
 
部屋を移動しても臭い気が、、、
 
特に洗面所方面へ行くとニオイが強くなります
 
も、もしや、、、カメムシを捕まえた雑巾が、、滝汗
 
恐る恐るニオイを嗅いでみると、、、お猫様と同様オエーってなりました。
 
 
それにしても本当に臭いんですね、カメムシもやもや
 
一夜明けた今朝、ベランダに出たときにも何となく匂う気がします。
 
もう、鼻の奥にニオイが残っている感じ。
 
ある意味トラウマですわ悲しい
 
 
 
以前、父が「なんかカメムシの匂いがする」と周りを捜索したけど見当たらず、、、
 
でも自分が動くと何故か匂う。
 
トイレに行ってもニオイが付いてくるので何でだ?と思いながらふと自分のパンツをみたら、カメムシが付いていたポーン
 
という嘘のような本当の話をしていたのを思い出しました笑
 
 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール