ご訪問ありがとうございます。

みなさんの「いいね」や「フォロー」が毎日の励みになっていますニコニコ

感謝星感謝

~~~~~~~~

一週間くらい前から咳が出るようになりました悲しい
 
はじめは「ケホケホ」と乾いた咳だったのですが、次第に「ゲホゲホ」に変わり、昨日から痰が絡み始めました。
 
特に夜中は激しくて、咳き込んで何度も目が覚めます絶望
 
咳止めの薬を飲んでいますが、効果があるのは2~3時間くらい。
 
 
これは何の咳なのでしょう
 
季節の変わり目にありがちな寒暖差アレルギー的な?
 
エアコンで乾燥しているから?
 
熱はないのでコロナではないと思います。
 
ってか、コロナに罹ったときより出ています滝汗
 
 
とにかく、こんなに咳が出るのは治療開始以来初めてです。
 
がん宣告前、体調がどんどん悪くなっていた頃くらいの状態ですガーンガーン
 
 
アレセンサの服用開始から1年半が経過し、体調も良く経過が順調なのに、ここにきて咳とは、、、
 
何かの予兆なのか!と勘ぐってしまいますもやもや
 
 
来週の月曜日は月に一度の診察日なので、ドキドキですね。
 
何もありませんようにお願い
 
 
あ、咳以外は元気ですOK
 
食欲も落ちることなく、今朝も『きなこクッキー』焼いたのでおやつに食べます。
 
それくらいの気力はあるので、きっと大丈夫チョキ
 
 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール