ご訪問ありがとうございます。

みなさんの「いいね」や「フォロー」が毎日の励みになっていますニコニコ

感謝星感謝

~~~~~~~~

先日、突如エレベーターに現れた貼り紙。
 

 

 

9/7から

ネコがベランダにいます

早く保護してください

 

2、3日で撤去されたので無事に保護されたと思っていました。

 

 

昨日の午前10時頃、ベランダの窓を網戸にしてキッチンに立っていました。

 

そして、網戸越しに外を眺める我が家の黒猫黒猫

 

いつもの光景です。

 

「みゃー!」と聞きなれない猫の声がしました。

 

急いでベランダを覘くと、手すりの上に猫が、、、ポーン

 

え!?

 

ちょっと待って!

 

誰?どこから来たの?

 

パニックになる私と目が合った猫は、そのまま手すりの上を走り去りましたダッシュ

 

 

そして夕方。

 

洗濯物を取り込もうとベランダに出たところ、何かが凄い勢いで手すりの上を移動していきました。

 

多分、朝の猫だと思います。

 

もう、目にもとまらぬ、、、とはこの事か!ってくらいのダッシュでした目

 

 

夜になると「みゃー、みゃー」とか細い声で鳴いていました。

 

 

そして今朝、また網戸にしていると「ウーピリピリと低い唸り声が、、、

 

 

例の猫が、うちの黒猫ちゃんを手すりの上から威嚇しています気づき

 

そして私と目が合いダッシュで逃げるダッシュ

 

 

一体どこから来たのでしょう不安

 

外階段から侵入してきたのかしら真顔

 

先日、貼り紙されてたのはこの猫のこと?

 

手すりの上を移動しているので落ちやしないかと心配です(ここ6F)

 

 

管理会社に連絡した方がいいよね、と思いつつ、ここ数日咳が止まらずしんどい感じなので億劫です悲しい

 

もうしばらく様子を見ることにします。

 

 

それにしても我が家の黒猫ちゃんは、知らない猫がベランダに現れても何のリアクションもなく、ボケーっと見ているだけでした笑
 
なので本日を以て、警備隊長の任を解きたいと思いますバイバイ
 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール