ご訪問ありがとうございます。

みなさんの「いいね」や「フォロー」が毎日の励みになっていますニコニコ

感謝星感謝

~~~~~~~~

先日、車を運転していたときのこと車
 
信号待ちで停まった際、二車線道路の反対側歩道にある公衆電話ボックスが目に入りました。
 
こんなところに電話ボックスがあったのね気づき
 
 
すると、その電話ボックスに向かって一人の男性が歩いてきました。
 
そして迷うことなく電話ボックスの中へ。
 
よく見えませんが受話器を持ち上げたのはわかりました。
 
どこかへ電話をかけているのでしょうか。
 
暫くすると受話器を戻して電話ボックスを出て、来た方向とは逆方向へ歩いて去っていきました。
 
男性の服装は普通のサラリーマンっぽい感じです。
 
でも、カバンなどは持っておらず手ぶらでした。
 
 
最近、公衆電話で電話をする人を見ることがないので、思わずガン見しちゃいました目
 
 
スマホ持っていないの?
失くしたのかな?
 
でも、迷いなく公衆電話を使っていたから日常的な行動なのかも
 
荷物を持っていなかったのも気になる
 
来た方向と逆に歩いていくのも、、、
 
普通のサラリーマンっぽかったけど、実は刑事とか?
 
それとも特殊詐欺グループの何かとか?
 
もしかして、今話題の『別班』ニヤリ
 
 
もう、妄想が止まりませんおいで
 
 
公衆電話ボックス、これからも注目していきたいと思います指差し