ご訪問ありがとうございます。

みなさんの「いいね」や「フォロー」が毎日の励みになっていますニコニコ

感謝星感謝

~~~~~~~~

体重が爆上がりしています上矢印上矢印上矢印
 
誰が?って、私ですよ女性トイレ
 
 
昨年の今日、肺腺がん治療のために入院しました。
 
その時の体重より5㎏も増えてやがる
 
 
 
そりゃそうですよね
 
仕事も休職して家でぼんやり過ごしているわけですから
 
そりゃ体重も増えますよむかつき
 
 
ポリポリ系のお菓子が大好きで、芋けんぴばかり食べているんだから
 
右脛骨と大腿骨にがんが転移しているから、、、という理由で運動らしいこともしていないんだから
 
そりゃ太って当然ですよむかつき
 
 
散歩でもしたら?と思うのですが、散歩に出るには髪や顔を整えて、ダラダラした部屋着から着替えて、、、結構ハードル高いです泣き笑い
 
それに目的もなく歩くのが苦手で(それが散歩の醍醐味ですが)走る人
 
 
歩いていける買い物スポットのイオンモールは会社の目の前なので、下手にうろついて誰かに会うと気まずいですもやもや
 
 
そんな言い訳ばかりの毎日を過ごしています悲しい
 
 
 
先日スーパーで『訳あり絹ごし豆腐150g×9パック』68円で購入しました。
 
どこが訳ありなのかというと、多分ですが加熱の関係でところどころ細かい穴があいているのが原因かと思います。
 
それ以外は滑らかな絹ごし豆腐です。
 
 
買い物に行ったのは2月24日
 
豆腐の賞味期限は3月6日
 
よし!買ったー!!
 
 
お買い得品に出会えたことで舞い上がり、2月28日から彼が入院することなどすっかり頭から抜け落ちていましたタラー
 
 
残されたのは大量の豆腐と私
 
 
 
豆腐クッキー、豆腐マフィン、豆腐チヂミ、豆腐お好み焼き、豆腐ステーキ、、、
 
ここ数日、豆腐三昧です笑
 
 
これで少しは瘦せるかなひらめき
 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール