ご訪問ありがとうございます。

みなさんの「いいね」や「フォロー」が毎日の励みになっていますニコニコ

感謝星感謝

~~~~~~~~

 

10月に入りましたもみじ

 

 

私は現在休職中ですが、その期限が残り1ヵ月に迫っていますガーン

 

 

 

どうしましょう

 

 

 

正直、復職は考えていません。

 

あんなストレスフルな職場に、再び身を投じる勇気はありません不安

 

 

とはいえ、社会保険や健康保険制度など、在籍しているからこその恩恵はありがたいです。

 

これを手放すのはもったいないという気もします。

 

 

 

お給料は・・・

なんやかんやで、11月までは出るはず札束

若干、控除はされますが。

 

そこから先は無収入になれば傷病手当金を受給できるのかな??

 

 

最近は、直属の上司もその上の上司からも放置されています。

生存確認の連絡すらない笑

 

 

ま、これだけ休職していたらもう不用品ですよねもやもや

 

 

あーー--

ほんと、自分が情けなくってイヤになる

 

 

 

そんな一週間の始まりでした悲しい

 

 

マナラ トーンアップUV