ご訪問ありがとうございます。

みなさんの「いいね」や「フォロー」が毎日の励みになっていますニコニコ

感謝星感謝

~~~~~~~~

 

先日の楽天スーパーセールで注文しておいた新米が、一昨日届きましたおにぎり

 

 

 

スーパーセールだったので50%OFFで購入コインたち

 

私って買い物上手ねニヤリドヤァ

 

 

お米のパッケージにしては可愛すぎるイラストに惹かれて買ってみたのですが

大当たりでした拍手

 

 

つやつやに炊きあがったお米は、ふんわりとした口当たりだけど、食感はもっちり。

噛めばお米の甘みが口いっぱいに広がりますチュー飛び出すハート

 

 

いつもは雑穀米や発芽玄米を入れて炊いていますが、当分は新米だけ炊いて

お米の美味しさを堪能したいと思います照れ

 

 

 

ご飯に合うおかずも作りましたスプーンフォーク

ひじき煮、豚の生姜焼き、れんこんのきんぴら、コンニャクの炒め煮。

 

 

 

食卓が茶色ですが、気にしません笑

 

 

※一緒についてきたステッカーは、彼に無理やり差し上げました口笛

 

マナラ トーンアップUV