ご訪問ありがとうございます。

みなさんの「いいね」や「フォロー」が毎日の励みになっていますニコニコ

感謝星感謝

~~~~~~~~

 

こんにちは。

今日もお暑ぅございます晴れ

 

 

 

さて、昨日初めてマイナポイントの申請を行ったのですが

 

 

ポイントはPayPayで受け取ることにしました。

 

ポイントの付与は申請の翌日になります。(公金受取口座と健康保険証)

 

 

 

私は普段からPayPayを乱用しており、ボーナスポイント¥全て自動で運用にまわしていますニヤリ

それも『チャレンジコース』というハイリスクハイリターンアップダウンの運用へ口笛

 

 

 

昨日、ポイント申請を行った際に「PayPayのポイント自動追加を解除しておかなきゃな」と思っていたのですが、ご飯を食べたら忘れてしまいました目

 

猫並みの記憶力です黒猫

 

 

 

さっきポイント付与の確認をしたら、しっかり運用に回っていました滝汗ヤバ

 

 

 

現在、運用益は+7%

 

 

 

 

どうしよ。しばらくこのまま寝かせてたら爆上がりしないかな照れ音譜

 

 

 

 

~広告~ これ気になってます!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール