1月旦那さん陽性から約2週間隔離生活笑い泣き


旦那さんも私たちもピンピン元気でしたが

隔離生活の方がキツかったなぁ。


そんなわけで、私と子供たちは気力体力をもて余し


宅トレ始めました~爆笑


お気に入りのlululemonのヨガマット🧘


やっぱり運動サイコー。

そこから食事も見直し、1ヶ月でマイナス1キロ。


簡単にワクワク自分を満たせる事があるって嬉しい照れ


私は色んなモノや人に影響を受けやすい分、自分の好きなことや満たしかたが時々分からなくなる。

あれした方が幸せか?

やりたい気持ちや欲しいのもが出てくるけど、何かモヤモヤする。


これは周りばかり見ていないで、しっかり自分に集中して生活しなくちゃなと感じる。

物販スクールで沢山の自分と向き合ってきたから、

きっここれからも大丈夫グッド!


今朝は

幼稚園懇談会(zoom)

宅トレ30分

手帳タイム(2月の振り返り&3月の目標設定)

外注さん達への月報報告や目標シェア

BUYMA

ランチ作り🍅




そしてバタバタだった、2月の日報はこちら👇


2月28日 月報

<BUYMA〉

出品数 10件【合計数 2475】

価格メンテ 115件

在庫メンテ 158件


総売上 778,810円

総利益 ¥120,165円

利益率 15.43% 

今月の受注件 合計69件


お気に入り 47

アクセス 1056



<今月の目標>

今月の目標→20万円 

目標達成率→60.08%

目標まで 79,835円


良かった点

・最高受注件数更新クラッカークラッカー

・新しいメンバー追加&育成

・ブランド強化&加工のブラッシュアップ


反省点

反省点といえば、利益が伸びていないこと。

この10万円~15万円をうろうろしている自分に慣れてしまっている。

BUYMAは40万、50万と稼げるプラットホーム。

まだまだやれることもあるグー

3月は新しい出品さんも入ったので、リストアップを増やしショップを動かしていきますウインク


3月も頑張ろー!!