久しぶりの日報ですニコニコ

1月23日 日報
本日もよろしくお願いしますニコニコ
<BUYMA〉
出品数 10件【合計数 2411】
価格メンテ 160件
在庫メンテ 0件
総売上 445,125円
 (売上 48,190)
総利益 ¥60,607円
 (利益 9,443円)
利益率 13.62% 

今月の受注件 合計38件 
本日の受注 4件
買合わせ待ち 3件

②合計月利 60,607円音譜音譜音譜

<今月の目標>
③今月の目標→20万円 
④目標達成率→30.30%
⑤目標まで 139,393円
20万円までの日利 17,424円
目標日利益6500円クリア日数       4日合格合格合格

【気付き】
真面目で信頼しているショップメンバーがどうも体調がイマイチみたい口笛
ウツっぽさがあるみたいなんだけど、気持ちが分かる。
数日前の私もそんな感じだもんなぁ。 
問い合わせもしてくれてる子だから、本当に色々任せているので頑張って欲しいところ。

元気モリモリなメンバーと話していたら、最近Switchで運動してるとのこと。
そこで『やっぱり運動か!!』と再認識爆笑
私もここ三日ほど、YouTubeでダンストレーニングを始めたおねがい
やっぱり
食事、運動、メンタル
ここだよなぁと実感した❗

1月のショップは利益としてはイマイチだけど、月の後半ジワジワと利益が増えてきたウインク
つい同じモデバさんや同じブランドでグルグルしがちだけど、常に利益を爆上げしていく勢いで、モデバ探しやブランドを見つけていこうと思うニコニコ

早く1つの目標20万円を達成しよう‼️