皆様明けましておめでとうございますニコニコ

今年も私の頭の中や物販BUYMAの状況を綴って参りますので、どうぞよろしくお願いしますおねがい

年末ショップメンバーへお仕事を手放したり
更に私もショップメンバーもステップアップするための環境をせっせこ整えておりました口笛

更に子供たちの冬休みって訳で
あっという間~に年越し→新年を迎えておりますニコニコ

年末年始は実家でまったり飛び出すハート
9ヶ月の最近ハイハイを始めた甥っ子と遊んですごしてます(笑)

後ろ姿ラブ

遅くなっちゃったけど12月の最終報告ができていなかったのでこちらにて。
微増ながら、過去最高利益更新合格合格合格
15万円達成アップアップアップ
ショップメンバーにも報告、感謝の気持ちと今後の夢を共有し、素敵な年末となりました❗

メンターへもご報告して、改めて自分を振り替えって考えるタイミングを頂きました。
2022年!ぶっ飛んで行こう爆笑爆笑爆笑

👇

12月31日 日報
本日もよろしくお願いしますニコニコ
<BUYMA〉
出品数 5件【合計数 2284】
価格メンテ 100件
在庫メンテ 125件
総売上 837,659円
 (売上 )
総利益 ¥150,844円
 (利益 円)
利益率 18.01% 

今月の受注件 合計64件 
本日の受注 件
買合わせ待ち 件

②合計月利 150,844円音譜音譜音譜

<今月の目標>
③今月の目標→20万円 
④目標達成率→75.42%
⑤目標まで 円
20万円までの日利 円
目標日利益6500円クリア日数       12日合格合格合格

【気付き】
良かった点
・過去最高アクセスと利益が出た!→2ヶ月前に出していた人気ブランドがアクセスを稼いだ!
・ショップメンバーへの一部買付、一部リストアップ手放し!→受注が増えてトラブルも増えて改めて手放しが必要で実行!
・ショップメンバーとのミーティングですり合わせもできた!
・年末年始、クリスマスと配送トラブルや遅延が重なったがなんとか対応しきった!
・ひっさしぶりにドラマを観まくった(笑)で自分満たしもできた!
(コウノドリ、逃げ恥最高クラッカー)
・作業スペース完成!デスクと椅子を新調したラブ


反省点
・リサーチの時間が全然足りなかった→冬休みで時間もなかなか取れなかったし、トラブル対応も多かった為。改めて手放せる事を考えて手放せた!1月はモデバを整理してリサーチに力を入れていく!
・ブログをもっと更新していく
・20万利益更新できるかなと思ったが、月末25日以降の伸びが悪かった。→ここのところ月末伸びないな。どうしたら20万円達成なるかさらに考えていく!