自分を好きになる!

話し方ブランディング

 

​​​『ジュエルスピーチ』

 

 

フリーアナウンサー

鳥越雅子です

 

 

声は人なり

 

これは

長いアナウンサー経験の中で

学んだ言葉

 

 

「声」には

その人の考え方や想い、人柄が

現れるものだと感じます

 

 

その「声」を磨いて

自分らしく表現する人へと

変わりませんか?

 

 

 

自分を好きになる!

話し方ブランディング
​​​『ジュエルスピーチ』
自分をもっと好きになりましょうビックリマーク

 

 

初めましての方は

こちらをご覧くださいハート

My Story まとめ

 

 

90分間体験講座はこちらから下矢印

 

自分を好きになる!

話し方ブランディング

宝石白『ジュエルスピーチ』宝石白

 

 

 

自分を好きになる!

話し方ブランディング

『ジュエルスピーチ』講座

 
先日、ご体験を頂いたのは
 
 

なんと

 

声優・ナレーター

永堀美穂さまラブ飛び出すハート

 

 

 

 

実は

美穂さんとのご縁は2017年ごろからラブラブ

 

 

動物好きの

アナウンサー仲間で立ち上げたボランティアグループ

『にくキュー🐾レスキュー@大人女子アナウンス部』が主催した

朗読公演

 

 

美穂さんが見にきてくださったことが

きっかけなのですドキドキ気づき

 

 

美穂さんご自身も

動物のための音楽・朗読活動をされていて

 

 

同じ想いを持った私たちは

 

お互いの公演を観に行ったりと

交流をさせて頂いていました照れラブラブ

 

 

 

コロナ禍で

公演活動ができなくなり

お会いする機会も少なくなっていました。

 

 

 

そんな

美穂さんからの

『ジュエルスピーチ』お申込み❣️

 
いや〜
アセりました滝汗あせる
 
 
 
 
なにせ
プロの声優・ナレーターさんです!
 
私がお届けできることがあるのだろうか・・・と
悩みました。。。
 
 
でも
折角頂いたご依頼なので
しっかりとお伝えしようキラキラ飛び出すハート
 
レッスンをさせて頂きましたラブ
 
 
 
美穂さんから
受講のご感想を頂きましたラブラブ音譜
 
 

永堀美穂さま


■今回、どのような目的で体験講座を受講されましたか?
フリートークが苦手な私がラジオ番組を担当する事になり、ラジオのプロでもある鳥越さんに極意を習いたいと思って受講させていただきました。

■受講してみて、どのようなヒントが得られましたか?
今まで考えて来なかった、自分自身のブランディング、誰に届けたいかのターゲティング等々、目から鱗の事ばかり。

一番は・・・自分の心を解放する事。心を開いて思いを届けるという事。

不思議なんですが受講した後から[自分を受容]する事ばかりが起こっています。

私のやってきたことが一人の人に確実に刺さっていて、刺さった方が沢山いたという事実を目にする事が出来ました。

そこに意識を向けると現実が現れてくる。意識を向けさせて下さった鳥越さんのコーチングに感謝しています。

これからも一人の方に向けて心を開いて届けて行きたいと思っています。

■鳥越雅子へのメッセージを頂けますと嬉しいです。
雅子さん
今回は思い切って受講させて頂いて本当に良かったです。客観的に見て頂く事って大事ですね。

自分の事は分かっているようで分かっていない。背中を押して下さってありがとうございました。

まだまだチャレンジ。楽しいですね。またご一緒させてください。

 

 

 

通常、

『ジュエルスピーチ』レッスンでは

 

声や話し方にフォーカスをして

必要なタイミングでプログラムを構成していきます照れ

 

 

でも

今回はいつもと違いました。

 

 

美穂さんは声のプロなので

その点のレッスンは必要ないのですラブラブ

 

 

 

初めて担当されるラジオ番組へ

どのような想いで

向き合っていらっしゃるのか。

 

美穂さんに

その事を伺いたくて

様々な質問もさせて頂き

様々な気づきにも繋がったようです。

 

 

今回の

『ジュエルスピーチ』レッスンは

 

コーチとして

ご自身と向き合うサポートをさせて頂きましたドキドキ

 

 

 

 

マンツーマンレッスンだからこそ

お届けできるメニューがあると感じています。

 

 

じっくりとお話を伺いながら

 

その時の

受講生さまの状況に合わせて

二人三脚で伴走させて頂きます音譜

 

 

ぜひ

お悩みを聴かせてくださいねウインクラブラブ

 

 

 

 

自分を好きになる!

話し方ブランディング

『ジュエルスピーチ』講座

 

レッスンを体験してみませんか?

 

毎月3名様限定でお届けしていますラブラブ

今月は残席2名様ですチュー

 

 

対面・オンラインでレッスン致しますので

興味がある!という方は

ぜひご連絡くださいね飛び出すハート

 

下矢印

 

自分を好きになる!

話し方ブランディング
『ジュエルスピーチ』講座90分体験
 

あなたのチャレンジポイントがわかる

プレゼント”5 jewel バランスシート”をプレゼントキラキラ

詳しくはこちら

 

 

 

宝石白宝石白宝石白

 

YouTubeヘッドフォン

朗読作品をアップしています音譜

 

下矢印チャンネル登録をしていただけると嬉しいです照れ

 

 

 

 

鳥越雅子公式ホームページより

お問い合わせくださいね。

 

 

 

 

■ご提供中のメニュー
 

 

声は人なり

 

自分自身を表す声を磨いて
なりたい自分へと変わりませんか?
 
 

自分を好きになる!

話し方ブランディング
『ジュエルスピーチ』講座90分体験では

あなたのチャレンジポイントがわかる

プレゼント”5 jewel バランスシート”をプレゼントキラキラ

 

毎月3名様限定気づき

詳しくはこちら
 

 

 

ニコニコお試しコーチングセッション気づき

 

  • 思いを言葉にしていくことで浮かび上がる感情があります
  • たどり着きたいゴールを言葉にすることで自身の行動が見えてきます


コーチは

クライアントの心の声に耳を傾け

ともに歩くパートナーあしあと

 

「答えは自分の中にある」

 

コーチングセッションを体験してみませんか?

 

期間限定価格キラキラ

詳しくは下矢印こちらをご覧くださいチューラブラブ

お試しコーチングセッション

 

 


🌱朗読教室本

 

日 時:1月18日(木)13時〜15時

場 所:元氣喫茶(月島駅徒歩1分)

参加費:3,000円(初回体験1,500円)

残席1名さま

 

朗読のご経験がなくても

ご安心くださいねラブラブ

一緒に声を出しましょう飛び出すハート

 

 

教室を開催している

古民家カフェ『元氣喫茶』

糀(こうじ)を使ったスムージーや甘酒が頂ける体に嬉しいカフェコーヒー

 

詳しくは下矢印こちらをご覧くださいね照れ音譜

 

元氣喫茶

東京メトロ有楽町線・都営大江戸線「月島駅」9番出口より徒歩1分

 

 

 

お問い合わせ・お申し込みは

公式LINEからもお待ちしています。

友だち追加

 

 

 

 

ジュエルスピーチ主宰・フリーアナウンサー

鳥越雅子

 

虹こちらもよろしくお願いしますウインク

 

宝石白【鳥越雅子ホームページ】宝石白

ジュエルスピーチ

 

宝石赤【Instagram】宝石赤

https://www.instagram.com/masakotorigoe/

 

宝石ブルー【Facebook】宝石ブルー

https://www.facebook.com/masako.torigoe