自分を好きになる!

話し方ブランディング

 

​​​『ジュエルスピーチ』

 

 

フリーアナウンサー

鳥越雅子です

 

 

声は人なり

 

これは

長いアナウンサー経験の中で

学んだ言葉

 

 

「声」には

その人の考え方や想い、人柄が

現れるものだと感じます

 

 

その「声」を磨いて

自分らしく表現する人へと

変わりませんか?

 

 

 

自分を好きになる!

話し方ブランディング
​​​『ジュエルスピーチ』
自分をもっと好きになりましょうビックリマーク

 

 

初めましての方は

こちらをご覧くださいハート

My Story まとめ

 

 

体験講座はこちらから下矢印

 

自分を好きになる!

話し方ブランディング

宝石白『ジュエルスピーチ』宝石白

 

 

自分を好きになる!

話し方ブランディング

『ジュエルスピーチ』

 

 

 

先日は

オンラインでお届けしました照れ

 

 

 

 ご受講くださったFさまは

お仕事でのお立場が変わられたことが

 

元々気になっていた

ご自身の話し方を

見つめ直すきっかけになられたそう。

 

 

数ある”話し方講座”の中から

 

「ジュエルスピーチ」

 をお選びくださいましたラブ気づき
 
 
 
お話を伺っていくなかで
 
私自身が
日頃から大切にしたいと思っている
立ち居振る舞いなどの印象が
 

さまと

とても似ていると感じました。

 

 

 

 

自分がこうありたいと思う姿に

変えていくのは

自分自身なのだと深く実感します照れ

 

 

そのタイミングが訪れるのは

日常のふとした瞬間なのかもしれませんねラブラブ

 

 

 

 

 

さまより、受講のご感想を頂きました気づき

 

 

 

Fさま


■今回、どのような目的で体験講座を受講されましたか?
元々自分の話し方に品や優雅さが欲しいと思っていた。
仕事でOJT研修担当になり、初対面の方々の前で業務説明をする機会が増え、話し方を勉強すべきタイミングが来たと思った。
説明力・説得力・親近感・信頼感・品、のある話し方を身につけることを目的に受講。

■受講してみて何かヒントは得られましたか?新たに気づきはありましたか?
受講前は、発声法で声を変えると思っていた。
しかし、正しい発声法を使った「地声」の出し方の練習だった。
自分の声や個性を活かしながら、さらに磨く。

講座名jewelの意味が良く分かるレッスンだった。

■お届けした”5jewelバランスシート”は、今後の話し方に影響はありますか?
自分の気付いていない長所と短所を知ることができた。口の開きが小さいことに自覚がなかったが、たまに聞き返される時があるのはそのせいかもしれない。

改善点が見つかり良かった。

■鳥越雅子へのメッセージを頂けますと嬉しいです。
この度はありがとうございました。
私が憧れる声と話し方で、数ある話し方講座の中から鳥越先生に決めた自分の選択が間違ってなかったと確信が持てました。
終始一定の声・雰囲気・穏やかさで90分全てがお手本でした。
バランスシートのコメントにあった「自身が自分自身のプロデューサー」
誰かに変えてもらうのではなく自分で演出するスキルを身につけたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

 

 

Fさまとの二人三脚はここから始まりますラブ音譜

 

 

多くの時間をシェアして

自分の『ありたい姿』へと変化していく

一緒に楽しんでいきます飛び出すハート

 

 

宝石白宝石白宝石白

 

 

Fさまも受講されました

『ジュエルスピーチ』体験版では

 

 

 

・具体的に

どんなレッスンをするの?

 

・なりたい姿はあるけれど

どのようにアプローチしたらいいの?

 

 

などなど

実際のマンツーマンレッスンでお届けする内容を

ぎゅぎゅっと凝縮してご体験いただいていますウインク飛び出すハート

 

 

 

話し方レッスンといっても

あまりよく分からないと思いますので

 

 

ぜひ一度、ご体験くださいね音譜

 

 

 

自分を好きになる!

話し方ブランディング
『ジュエルスピーチ』体験版では
 

あなたのチャレンジポイントがわかる

プレゼント”5 jewel バランスシート”をプレゼントキラキラ

 

毎月3名様限定気づき

 

詳しくはこちらから!

 

 

宝石白宝石白宝石白

 

YouTubeヘッドフォン

朗読作品をアップしています音譜

 

下矢印チャンネル登録をしていただけると嬉しいです照れ

 

 

 

 

鳥越雅子公式ホームページより

お問い合わせくださいね。

 

 

 

 

■ご提供中のメニュー
 

 

声は人なり

 

自分自身を表す声を磨いて
なりたい自分へと変わりませんか?
 
 

自分を好きになる!

話し方ブランディング
『ジュエルスピーチ』体験版では

あなたのチャレンジポイントがわかる

プレゼント”5 jewel バランスシート”をプレゼントキラキラ

 

毎月3名様限定気づき

詳しくはこちら
 

 


🌱朗読教室本

 

日 時:4月27日(木)13時〜15時

場 所:元氣喫茶(月島駅徒歩1分)

参加費:3,000円(初回体験1,500円)

 

 

朗読のご経験がなくても

ご安心くださいねラブラブ

 

一緒に声を出しましょう飛び出すハート

 

 

教室を開催している

古民家カフェ『元氣喫茶』

糀(こうじ)を使ったスムージーや甘酒が頂ける

体に嬉しいカフェコーヒー

 

詳しくは下矢印こちらをご覧くださいね照れ音譜

 

元氣喫茶

東京メトロ有楽町線・都営大江戸線「月島駅」9番出口より徒歩1分

 

 

 

お問い合わせ・お申し込みは

公式LINEからもお待ちしています。

友だち追加

 

 

 

 

ジュエルスピーチ主宰・フリーアナウンサー

鳥越雅子

 

虹こちらもよろしくお願いしますウインク

 

宝石白【鳥越雅子ホームページ】宝石白

ジュエルスピーチ

 

宝石赤【Instagram】宝石赤

https://www.instagram.com/masakotorigoe/

 

宝石ブルー【Facebook】宝石ブルー

https://www.facebook.com/masako.torigoe