話し方をトレーニングして

自分らしく輝く人生へ!

『ジュエルスピーチ』主宰

フリーアナウンサー鳥越雅子です

 

 

宝石白宝石白宝石白

 

いつも

ブログをご覧くださり

ありがとうございます照れ

 

初めましての方は

こちらへ

香水My Story まとめ香水

 

下矢印募集中の講座はこちらから下矢印

 

話し方ブランディング

宝石白『ジュエルスピーチ』宝石白

 

 

オンライングループレッスン

 ”伝わる話し方”を身につけるための

宝石紫『ボイトレ塾』宝石紫

 

日曜晴れ朝クラス 8時〜9時10分

木曜お月様夜クラス20時〜21時10分

 

 

 

大好きな飛行機✈️

 

 

 

コロナで

出かける機会も少なくなったので

 

先日の和歌山出張は

飛行機で関空まで飛ぶことにしましたウインクむらさき音符

 

 

 

 

移動時間で仕事の準備して・・・

 

なんて考えていたけど

 

いやいや

そんな風に過ごせるわけないでしょ〜爆笑

 

 

 

もう

ワクワクが止まらない❤︎

 

興奮状態で

ず〜っと窓の外を眺めていました目

 

 

 

 

離陸の瞬間🛫

 

 

 

 

 

早い時間の便だったので

朝日がキレイキラキラ

 

image

  

 

 

富士山🗻上空

image

 

空気が澄んでいて

こんなにくっきりと見えた照れ

 

 

 

 

なんと

ブロッケン現象にも遭遇ラブラブ

 

 

image

 

なんだか嬉しい予感!!

 

 

 

 

初めて降り立つ関空🛬

 

 

 

こんな嬉しいお出迎え爆笑

 

 

 

そして

このあと

みかん🍊農家さんのもとへと

お仕事に向かうのでした音譜

 

 

 

🍊🍊🍊

 

 

 

話し方ブランディング

『ジュエルスピーチ講座』

 

 

マンツーマンレッスンのため

その都度スケジュールを合わせながら

お届けしています照れラブラブ

 

 

 

 

会社でのコミュニケーションや

電話応対

セミナー発表

 

講師業など専門職での話し方や

ご自身のブランディングについてなど

 

話し方におけるお悩みは人それぞれですね。

 

 

 

発声練習や

体の使い方、表情、言葉の表現方法

人前での魅せ方などを

一つひとつ丁寧に追求することで

 

その方自身の

ありたい姿が明確に見えてきますひらめき電球キラキラ

 

 

 

『ジュエルスピーチ講座』では

 

まず、ゴール設定をして頂きます。

 

 

そのゴールに向かって

2人3脚で歩むことによって

なりたい自分の姿へと

近づくことができるのです虹ラブラブ

 

 

 

 

・どう表現をしたら良いのか

 出口が見つからない。

 

・自分の具体的な課題がわからない。

 

・話し方、声のことなど、

 現状をなんとかしたい。

 

 

 

そんな風に悩んでいる方は

ぜひ他力を使ってくださいねチュードキドキ

 

きっとひらめき電球ヒントが見つかるはずです!!

 

 

 

宝石白宝石白宝石白

 

jewel = 貴重な人

 

という意味があります照れ

 

 

 

”あなた”という

唯一無二の存在を輝かせるのは

 

あなた自身ですキラキラ

 

 

ぜひ、

あなたの意思を持って

自分を高めていきましょう音譜

 

 

宝石白宝石白宝石白

 

そして

毎月3名様限定でお届けしている

 

『ジュエルスピーチ体験講座』

 

本講座でお届けしている

レッスンの一部を体験でお伝えしています。

 

 

でも、体験だからといって

中途半端では、私が納得できないグービックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

お悩みと向き合いながら

しっかりとお届けしていきますウインク

 

 

 

 

そして

体験受講のプレゼントプレゼントとして

 

あなたのチャレンジポイントを示す

"5jewelバランスシート”

お届けしますラブラブ

 

 

ぜひ

日常でのレッスンにお役立てくださいねウインク

 

 

 

 

また

公式LINEチューラブラブ

お友達登録してくださった方には

 

通常90分間の

ジュエルスピーチ体験講座に10分間サービス

100分間レッスンビックリマーク

 

 

《緊張と向き合うための3step》PDFを

プレゼントプレゼント

 

お役立ていただけましたら嬉しいですヒヨコドキドキ

 

 

 

 

ご登録はIDで

@masakotorigoe 

検索していただくか

(↑@も忘れずにね!)

 

こちらから下矢印お願いします音譜

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

虹11月ブログアクセスキラキラランキング


宝石白第1位宝石白

 

職人さんってカッコいい〜!

雑誌の付録だけど、

大好きなものは大切に使い続けたい。

 

 


宝石白第2位宝石白

 

ジュエルスピーチ講座から

『ボイトレ塾』へ。

「継続は力なり」徐々に現れる変化に嬉しくなってしまう私。

 

 


宝石白第3位宝石白

 

連日のブライダル司会。

このホテルを好きな理由を

じわじわ〜と感じながら♡

 

 

 

 

 

 

イヒマンホール女子のつぶやきウシシ

今日のマンホールはこちら!

 

大阪府泉佐野市

市の木「イチョウ」

泉佐野市政70周年記念版

中央にいるのは

「一生犬鳴(いっしょうけんめい)」

PR活動をしている

泉佐野市の公式キャラクター「イヌナキン」

中央にデザインされてるカラーマンホール

 

こちらはサンド加工マンホール

 

通常マンホール 

 

こちらが

その公式キャラクター「イヌナキン」バージョン

 

防火水槽

結構好きな配色ラブラブ

 

汚水版と

 

雨水版

大阪府泉佐野市

 

 

 

 

 

 

YouTubeヘッドフォン

朗読作品をアップしています音譜

 

下矢印チャンネル登録をしていただけると嬉しいです照れ

 

 

 

 

鳥越雅子公式ホームページより

お問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

 

■ご提供中のメニュー
 

乙女のトキメキ何歳からでも選ばれる人へと変わる

『ジュエルスピーチ』講座

 

『声は人なり』


声や表現を磨くことによって
何歳からでも自分の人生は変えられます。

 

目の前のチャンスを活かし
なりたい自分へと変わりませんか?
 
 

自分本来の魅力を引き出す

”話し方ブランディング”
『ジュエルスピーチ』体験講座

 

体験講座では

あなたのチャレンジポイントがわかる

プレゼント”5 jewel バランスシート”をプレゼントキラキラ

詳しくはこちら
 

 

 

晴れオンライン グループレッスン

”伝わる話し方”を身につけるための

『ボイトレ塾』

 

 

日曜晴れ朝クラス  

8時〜 9時10分(70分間)

 

木曜お月様夜クラス 

20時〜21時10分(70分間)

 

 

image

 

 

 

あなたの話し方は

”相手に届く言葉”になっていますか?

 

『体は共鳴箱』

 

繰り返しのトレーニングで

自身の響く声を意識できたとき

それは”生きる声”になって相手へと届きます。

 

声を磨いて、耳を鍛えて、

説得力のある魅力的な”話し方”を身に付けましょう!

 

”伝わる話し方”を身につけるための

『ボイトレ塾』

詳しくはこちら

 

 

 

お問い合わせ・お申し込みは

公式LINEからもお待ちしています。

友だち追加

 

 

 

ジュエルスピーチ主宰・フリーアナウンサー

鳥越雅子

 

 

 

 

 

虹こちらもよろしくお願いしますウインク

 

宝石白【鳥越雅子ホームページ】宝石白

http://jewelspeech.com

 

宝石赤【Instagram】宝石赤

https://www.instagram.com/masakotorigoe/

 

宝石ブルー【Facebook】宝石ブルー

https://www.facebook.com/masako.torigoe