何歳からでも選ばれる女性へと変わる

話し方講座

『ジュエルスピーチ』主宰

フリーアナウンサー鳥越雅子です。

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

いつも

ブログをご覧くださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

初めましての方は

こちらへ

香水My Story まとめ香水

 

公式LINE

こちらからお願いしますラブ

友だち追加

 

 

 

昨年の

ベトナム旅行で購入した

 

 

"hansry"(ハンスリー)

 

プラカゴバック乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

軽くて

 

しっかりしていて

 

 

A4サイズのファイルを入れても

重くないドキドキ

 

 

この夏は

かなりの頻度で登場したバッグですが、

 

 

 

最近は

 

にゃーネコさんのお気に入りのようで・・・音譜

 

 

 

 

 

この中で

丸くなって寝てます💤



 

可愛いのでそのままにしてます

 

 

 

 


 

わたしの

最近のお気に入りといえば



 

Netfix

『クィア・アイ 』

 

 



 

もう・・・・

 

毎回、大感動なの笑い泣き




 


ファブ5と呼ばれる

各ジャンルの専門家たち乙女のトキメキ



私は特にリボンジョナサンが好き香水

仕草がとってもかわいいーーーラブ






彼らの愛に溢れた言葉にも感動だし



最初は

自信がなくて下を向いていた依頼人が

どんどん自分を開いていく。




目を輝かせ目キラキラ



私は本当はこうしたいんだビックリマーク

という事を

ちゃんと言葉に出して言えるようになる。





一人一人に寄り添って


その存在を認めて


背中を押す





これはとても凄いこと。




 

乙女のトキメキ「輝かないなんてもったいない」乙女のトキメキ

 

 



私も

そんな風に

背中を押してあげられる講師でありたい。




 

 

■ご提供中のメニュー
 

 

乙女のトキメキ何歳からでも選ばれる女性へと変わる

『ジュエルスピーチ』話し方講座

 

『声は人なり』
声や表現を磨くことによって
何歳からでも自分の人生は変えられます。

 

目の前のチャンスを活かし
なりたい自分へと変わりませんか?


自分本来の魅力を引き出す
”話し方ブランディング”

詳しくはこちら

 


 

まじかるクラウン画面の中のあなたを魅力的に

オンラインでの話し方講座

 

画面の中の世界で
自分の魅力を最大限に伝えるためには
自己プロデュース力が大切ですキラキラ


オンラインでいきいきと話す

自分を演出しましょう!

詳しくはこちら



🌱骨盤底筋トレーニングヨガ

 

9月zoomレッスン

 

6日(日) 8:00~9:00

9日(水) 9:00~10:00

16日(水) 9:00~10:00

17日(木) 20:00~21:00

20日(日) 9:00~10:00

23日(水) 9:00~10:00

27日(日) 9:00~10:00

 

 

参加費:1,000円

(初めての方は無料)

 

 

 

 

 

各日5名さま定員です。

 

 

女性限定クラスとなりますが

男性にとっても重要なレッスンです。

 

ですので

他のご参加者様のご了承をいただいた上で

ご連絡をさせていただきますね!

 

お問い合わせは

公式LINEからお待ちしています。

 

 

ご登録は

IDで

@masakotorigoe で検索していただくか

(↑@も忘れずにね!)

 

こちらから下矢印お願いしますラブ

 

友だち追加

 

 

 

ジュエルスピーチ主宰・フリーアナウンサー

鳥越雅子

 

 

 

 

 

 

 
イヒマンホール女子のつぶやきウシシ 今日のマンホールはこちら!
東京都多摩市の防火用水槽マンホール
 
 

こちらもよろしくお願いしますウインク

宝石赤【Instagram】宝石赤

https://www.instagram.com/masakotorigoe/

 

宝石ブルー【Facebook】宝石ブルー

https://www.facebook.com/masako.torigoe