ありがとうございました、の初セミナー♡ | カラーメンタリスト®まさこ のブログ

カラーメンタリスト®まさこ のブログ

「これがあればココロも軽やかになれる!!」

人間関係が楽になるコミュニケーションのコツが分かる
カラーメンタリング®世界をお届けします♪

 

人間関係が楽になるコミュニケーションのコツが分かる

カラーメンタリング®をお伝えします まさこです^^

 

 

昨年末に

カラーメンタリストの認定をいただき

今年から カラーメンタリング®をお伝えする活動をしていきます^^

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

**********

 

早速、昨日 初のカラーメンタリングセミナーを開催いたしました♡

 

 

 

 

 

 

 

ご参加希望のお一人がお友達にお声かけくださって

なんと 3名様でのスタート♡

 

\ありがとうございまーす♡/

 

 

 


 

 

  

セミナーは2時間の予定でしたが

お茶しながらおやつを食べながら


別室で待っててくれたお子ちゃまたちのにぎやかで元気な様子を聞きながら


ゆったりムードで進みつつ。。。

 

その上

とっても奥深いので 

ついついお伝えしたいことも多くなり 

話し足りない!!

 

 

(ほんとは、個人セッションでお話しする内容も
すこーしだけお話ししちゃったよーー笑)

 

 

 

時間オーバーゲッソリ

 


スミマセンあせるあせるあせる

 

 

 

ということで、

次回からは設定時間を少し長めにしますね~おねがい

 

 

 

セミナー中は

ご一緒に来られていたお子様は

終わるまで別室で遊んで待っててくれましたー♪

 

帰る間際には

「これなに~?」と

ホワイトボードのヒトガタマグネットに興味津々

 

 

「いいよ!」

 

と言うやいなや

思いのままに お絵かきタイムが始まりました

 

 

 


 

 

 


 

 

 

(ここでも 一番に「選ぶ色」とか そのときの気持ちに関係だろうな~?なんてことを思いながら お子ちゃまたちの無邪気な後ろ姿に見入ってしまいました♡)

 

 

 


 

 

 

 

と、初回のセミナーの様子はこんな感じ♡

 

あー楽しかった♪♪

 

 

 

 

明日は

「セミナーのご感想」(掲載のご了解をいただいたもの)を

ご紹介しますね~♪

 

 

 

ではまた明日~♪

 

 

これともまさこ、でした^^

 

 


カラーメンタリング®セミナー
カラーメンタリング®個人セッション



 

1万人以上の実証データや心理学を元に

 

自分のコトをよく知り、

良くも悪くも気になる『あの人』との関係性を視覚化し、

ストレスない関わり方の秘策を知れる

 

…そんな ® の世界
 

 

「これがあればココロも軽やかになれる!!」


そんな風に思ってスタートした私のカラーメンタリスト@の道





年始からセミナーや個別セッションが始まりました♪


1月中の受講申込で(3月までに受講)
◆グループセミナー/約2時間半/2000円(通常5000円)/3〜5名
◆個別セッション/約2時間/15000円(通常20000円)/リピーター特典あり


**********


 

カラーメンタリング®︎講座
(※当面は対面講座のみとさせていただきます、悪しからず)


◎ グループセミナー ◎

◆日時◆

1/17 日曜日 13:30〜15:30 終了      
1/27 木曜日 10:00〜12:00          
2/15 月曜日 13:30〜15:30          
2/21 日曜日 13:30〜15:30  残2名様   
3/21 日曜日 13:30〜15:30            

         
      
◆場所◆

倉敷市林
もしくは
岡山県南のご指定場所(条件あり)



◎ 個人セッション ◎
お打ち合わせして決めましょう^ ^


◎ お申込み方法 ◎

 

 


 ※人間関係云々の講座ですが、
私に対して
お相手の方を特定する情報提供などは
一切不要ですので、
ご安心して受講されてくださ〜い^^