7月7日 七夕🎋


昨日の豪雨と雷⚡︎びっくりでしたね

みなさま、被害は無かったですか?


今日の一枚は

ADJUSTMENT

常に公正を保ってバランスを取り基礎を作る


このトートタロットの絵は、バランスを

取る姿=弁護士バッチのモデルだとも言われています。


数陽学で言うと、adjustmentの数字は「8」

目標に向かって突き進む

突き進むも、バランスを取りながら

ですね


今日7日は、東京都知事選

バランスの取れる方が当選して下さると良いなぁ

都知事選には、選挙権無いのですけどね😅


毎日このトートタロットとオラクルカードを引きます。


オラクルカードに「今日の私へのメッセージを下さい」と聞きます


7月に入り98%同じカードが出ます

"Memory”

何を土台に生きてきましたか

沢山の思い出が、あなたを豊かにし

あなたを育みました

沢山の記憶が今のあなたを創っています


と。


何故?毎日このカード

何か近々

何が起こるのでしょうか・・楽しみでもあり身構えてしまうメッセージでもあるなぁ