Wi-Fi🛜も一応、落ち着き

不便なFree!Wi-Fi頼みで過ごしていました。


滞在中、一回だけの観光

滝を見に行こうと

テグヌンガン滝

浄化の滝と、その昔、高僧が瞑想されていた洞窟のある

ゴアガシャへ


何度目かのバリ島で、行った事がないこの2箇所は

どちらも、素晴らしく大満足でした

オススメラブ


バリ島は、一日中の渋滞ネガティブ


帰りに大きなスーパーに寄ってもらってホテルへ


うとうとしていたら、電話が

母を預かって貰っている叔母からでした


母は、明日、高齢者住宅に移るのですが

母の日も近かったので、贈ったお花のお礼だと思い

申し訳無いけどWi-Fiのあるホテルに戻ってから、掛け直そうと




去年、父が亡くなりました。

膨大な後処理をする羽目になり、父を失った母は余りにもの落胆で痴呆症状が進んだので

母の妹である叔母に預かってもらっていたのです。

その中で、骨折入院・手術したり白内緒の手術をしたりと、面倒のかけっぱなしでした

叔母夫婦には感謝してもしきれません!


漸く施設も決まりお引越しとなったのですが


私が一番動けない、旅行時期と重なりガーンあちゃガーン

でも、しょうがない

妹に託し、電化製品や家具の手配だけして旅に出たのですがあせる


叔母は前にマッサージチェアが欲しいと

私の実家にあるのを欲しいと雑談の中で言っていたので、あんな古いものではなくて、プレゼントしようと

手配していたのですよ

電話はそれでしたガーン


置くところがないから要らない

ガーンガーンガーンあるじゃない!あるわよ!

ガンとして拒否られてしまい

旅先の夜中に、サイトからショップを探して

履歴を探して

ふぅえーんつかれたよーん


ずっかり真夜中、寝まーす