小料理屋まさこです

 

今回は僕自身も子供の時から大好きな

チーズかつを作りました

 

シンプルなのにみんなが喜んでくれる…

これこそ料理の醍醐味ともいえるんではないでしょうか?

 

小学校の時に母が作ってくれるチーズかつは

友達にも自慢できる最高のごちそうでした☆

 

うちの娘たちや、嫁に、家族に大好評な

こちらの料理を好き勝手はなすナレーションをつけてUPしました

 

前回紹介した梅肉ソースも使って頂ければ

相性抜群だと思います!

 

我が家ではつかってますよ♪

 

是非チェックしてチャンネル登録お願いします

 

今回からプロフィール画像自分に変更しました笑

特に意味はないですが顔出した方が料理が伝わるかなぁと

思いまして…

 

元から目立ちたがりだからかもですが笑

 

小料理屋まさこ(@masaco.cook) • Instagram写真と動画

 

↓では動画どうぞ↓

チャンネル登録お願いします

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村