カラオケきてますwみなさんコンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ今日は友達と三人でカラオケ来てますw3ヶ月?ぶりのカラオケでまったくうまく歌えてません(;´Д`)歌うジャンルもテキトーですwまぁ楽しんできます!マタネ♪ヾ(゚-^*)