とある高校生の日常ww

とある高校生の日常ww

変哲のない普通の男子高校生です

Amebaでブログを始めよう!
みなさんコンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

今日は友達と三人でカラオケ来てますw3ヶ月?ぶりのカラオケでまったくうまく歌えてません(;´Д`)


歌うジャンルもテキトーですw


まぁ楽しんできます!


マタネ♪ヾ(゚-^*)