今日はそらくんの猫喘息の再診でしたうさぎのぬいぐるみ


猫喘息の治療を始めて

8月で2年経過する事になりますピンク薔薇



前回から1ヶ月半の期間で

咳の回数は0でした🙌🙌🙌やったぞ~✴️


今まではだいたい4~5回でしたから

とてもいい状態です🙆湿度も関係してるかもね!



ステロイドの吸入薬は

次回から濃度を薄くしてみて

様子をみる事になりましたピンク薔薇

1日1回しか吸入薬使ってないのバレてるみたい💧恐叫び



アトピーの犬チームといっしょに

腸活サプリを始めて8ヶ月ほどになりますが


2日に1回程度しか与えていませんが

もしかしたら効果が出てきたのではないかと

思います…ファイナルアンサーのNo.1ね!



次回の再診はお盆休み明けくらいかな…

咳が出ないで生活できるように

吸入薬と腸活を頑張ってみますうさぎのぬいぐるみ