今朝はみんなの晩ごはんの仕込みをしてから

お仕事に行きましたようさぎのぬいぐるみ



楽しみなてんちゃんは冷蔵庫を陣取って

野菜を刻むのを見てます音譜



かいくんはお鍋の前を陣取って

今日は魚のスープごはんだと確認中花



今日は真カレイのスープごはん🍚🍴


真カレイ

もやし

カボチャ🎃

ブロッコリー🥦

しめじ

ピーマン

大根

小松菜

人参🥕



いつもは白菜とキャベツが

必ず入ってるのですが

本日品切れ中で在庫整理スープとなりました照れ



沸騰してから中火で15分ほど煮て

出来上がりです✨️


骨を取るのが面倒だけど今が旬だし

この子達に人気があるので

魚だと最近はカレイをよく使います🍀



昨年は鰤が一年中安くて

その前は鱈だったような…



犬チームのフードはポチのお魚フードを

定期便にしていますうさぎのぬいぐるみ

猫チームはタマよ✨️


犬チームは必ず

フードをふやかしてからトッピングするので

カロリー控えめなフードはありがたいのです音譜

猫チームはカリカリ&ウェットと

スープは別添えです✨️



その時の体の状態にあわせて

フード&トッピングか完全手作りか

使い分けています指差し

猫チームは生肉がメインです✨️



おいしく食べて元気に過ごして欲しいですスター