今朝ピアノ室に運び出していた荷物を

リビングに戻し

これで今回の床リフォームはおしまいですうさぎのぬいぐるみ



表面を削った床にペンキは塗らず

オイル?を塗ると

元々の木材の色になるらしい…うさぎのぬいぐるみ

そして日焼けして黄色っぽくなるんだね💡



てんちゃんとたろは早速キッチン周りを

走り回っていました笑い泣きすぐ傷だらけだわ汗



お世話になっている工務店のおじ様が

犬猫が舐めても大丈夫なメンテナンス剤を

届けてくれましたスターみんな犬猫ファーストだね✨️


グラノス?グラナス?そんな名前のやつねうさぎのぬいぐるみ

どんな仕上がりになるのか使うのが楽しみ~音譜