続く時は続くものです煽り
昨日も今日も動物病院へ行って来ました泣


たろ(前立腺炎)➡️そら(軟便・自力で治った)➡️かい(軟便)➡️てん(軟便)


この順番に体調が悪くなりました滝汗汗なぜなぜ


そらはごはんの量を減らしただけで

自力で復活しましたが

普段からデリケートさんなかいくんは

体調にアップダウンがあり心配なので

お薬💊もらって来ましたあせる



一番辛そうなのはてんちゃんで

1時、3時、7時、11時、14時、19時に

ビリビリやってますにやり



てんちゃんもかいくんも

胃と腸のエコー検査では特に問題無し

便からも気になる所見無しでしたひらめき電球喜ぶべき?




腐った物でも食べた?と考えたりしましたが

私が管理してるのでそれは考えにくく

たろはまったくいつもどおりなんです…立ち上がるあせる



久しぶりの動物病院通いで

なぜか私が体力消耗しています泣



この軟便チームが一日も早く復活できるのを

サポートしていきたいと思いますピンク薔薇