お久しぶりですうさぎのぬいぐるみ

みんな元気にしています音譜

もう2月も終わろうとしていますね💧



1月末に犬チームのシャンプーをしていて

ぎっくり腰になってしまい

横になったら自力では起き上がれない

情けない状態になっていましたが



あれから約1ヶ月経ち

まだ腰痛はあるものの

ロキソニンなしでも日常生活が送れるくらい

回復しましたほんわかブログさぼっちゃったよ💦




腰が痛くてかがめなかったあの魔の時期に

うちの柴犬チームが肛門まわりを

舐めていたのを数時間放置したため

また脱毛させてしまいました煽りまただよ😭



またふりだしに戻ってアポキル生活

始めてます…ショックです😢



いつもお世話になっている動物病院が

ファイナルアンサー認定病院になったので

No.2の使い方について復習してきました💡



1日1回吹きかけて満足していたのですが

1日3回にした方が良いそうで

効果が実感しやすいようです💡そうだったよ😲



1ヶ月で

アポキル卒業できるように頑張ります😭

ふたりとも同じ時期に肛門周りだけに痒み…からの

舐め壊し…

となると食べ物?食物アレルギー?

同じ食材なんて事は確率的に低いし

肛門だけに症状が出てるとなると

脂質過多とか食べ過ぎも考えられるね💧



またいろいろ試してみます😆



写真はそらくんとてんちゃん音譜

仲よしコンビ&いたずらコンビです笑



たろもかいくんも元気ですピンク薔薇