昨日かいくんの健康診断の結果を

受け取りに動物病院まで行ってきました🏥



以前は違う動物病院で腎不全の疑いを

かけられていたので

半年に一回の頻度で血液検査をしていましたが

今は一年に一回になりましたうさぎのぬいぐるみ



クレアチンはわずかにオーバーしましたが

BUNもSDMAも

基準値内におさまっていて


尿検査も問題なかったので

再検査はなしとなりましたスター



ボディスコアがやや太り気味なので

やっぱりダイエットは必要ですね汗


去勢してるせいなのか

なかなか痩せられませんうーん



生肉&野菜か

市販のドライフード&ウェットフードを

与えていますうさぎのぬいぐるみ


食事のあとは水分補給用のスープを

煮野菜といっしょに飲みます🐥



かいくんの当面の目標は

400㌘のダイエットビックリマーク


健康のためにも頑張ります🔥